« 地震から二週間 | メイン | ガンバルニッポンI!! »

ありがとう

福島の知り合いと直接連絡が取れてなかったのですが、
共通の友達から、家も車も無くなってしまったらしいけど?無事みたい。
と地震から数日たってから聞きました。
でも、詳しい状況は不明のまま。

そんな彼が今日、mixiの日記に一言。

「オレは、生きている。
何もかもを失ったけれど、オレは生きている。
生きていれば、何とかなるんじゃないのか?

そう思う。」と。

涙が止まりませんでした。
生きていてくれてありがとう。
力強い言葉をありがとう。

私も、彼に負けないように、頑張ろう。

被災地では、お花の流通がストップしていて、亡くなったかたにお供えする
お花が無いそうです。
直接お花をお届けする事はできませんが....気持ちだけでも....

IMG_0205.JPG
スプレー菊

被害にあわれた多くの方たちのご冥福をお祈りいたします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://somin.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/7158

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。